五月二十一日の録画。 19、20日はOPとED動画を作るのに忙しくて動画を取れませんでした。あと二人でイライラMAXで電話でずっと喧嘩してたので。。。昨日は仕事を定時ダッシュして式場にいって実際の雰囲気を味わいながら練習させてもらいました。声をマイクが拾ってくれないからもう一本用意したほうがいいのか。方やギターの音は十分とれるからマイクを口の方に移動したほうがいいのか。。。悩みどころです。 次→ sm7316295 ■ mylist/10141832
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7117536