鬼柳と遊星中心のMAD第二弾です SEEDの主題歌の中で一番好きな曲で作ってみました。復活を信じて満足MAD作り続けるしかねぇ・・・ 自作マイリスト mylist/12662141 非公開になっていたのを修正 歌詞ありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7117663