ミクの名曲「メルト」を普通に【歌ってみた】

ミクの名曲「メルト」を普通に【歌ってみた】

うp主です。友だちが初音ミク名曲のメルトを普通に歌ったようです。諸注意:過度な期待はしないでください。    また、原曲から30㍍離れて聴いてください。画像はzipからです。   ではごゆっくりどうぞ2だいめ音量注意 歌い主が「まさか再生300超えるとはwww御視聴ありがとうございます」とのことです  byうp主次作【 nm7314982 】 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7119380