三国志大戦3 W再臨大徳で太尉になってみたい16

三国志大戦3 W再臨大徳で太尉になってみたい16

今回は2コスト×5枚大会ですやはり大徳率が高いので個人的には結構楽しい大会でした中盤攻めなかったせいでかなりきつくなってしまいましたとりあえず騎馬の動きがひどい、こんなことならいつものように槍4枚で行くべきだった15→ sm6193447  17→ sm7119749 マイリスト→ mylist/9306218 君主名のスペルミスについてはスルーでお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7119570