Shiftです。ハルヒ新作「笹の葉ラプソディ」見て、テンションあがって、このED曲、早速作ってみました。…16時にはできてたんですが、録音がうまくいかなくて…。うまくいったと思ったら、ノイズがひどくて、ノイズ軽減の処理をしたところ、すごく残念な仕上がりになってしまいました。聴いてやってください。ちなみにうp主は、耳コピのために何回も聞いたものの、サビの歌詞が「わー、すげー、やったー」にしか聞こえませんでしたorz。他の作品→[ mylist/10622015 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7121242