けいおん!のEDを作ってみたよ。特にアレンジもせず、そのまんまな感じです。OP曲は他の方が作っていて、「ふわふわ時間」も作られていたので俺はEDで勝負!どうぞお聞きくださいませ。 作品達→ mylist/7534124 新作→ sm7737976
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7121370