どうもこんばんわ。Perfumeの曲をつなげてみたんですけど、つないだだけじゃMixなんていえないですよね。。。。。駄作ですがたぶんこれくらいのほうがBGMには、ちょうどいいと思います。踊らなくてすむのでw...なれないんで3回もうpしてしまいました、すみませんもし、批評みたいなことをしてもらえるとめちゃくちゃうれしいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7122413