Microsoftがプロのミュージシャンに依頼して提供してもらった楽曲です、Microsoft Windows XP Media Center Editionのイメージソング的な感じでしょうか。あまり知られてないですが曲自体は素晴らしい出来です。Press the Green Buttonというアーティストについては未だに謎らしいです 個人的には一曲目がお気に入り。こちらでDLできます http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/mediacenter/downloads/songs.mspx