【けいおん!】のED【Don't say “lazy”】ベースで弾いてみた

【けいおん!】のED【Don't say “lazy”】ベースで弾いてみた

ども 反り親指と申すものです。 豚インフルエンザで学校が1週間休みで暇だったのでニコ動に初登校してみました!! 機材がクソなので動画と音声別撮りした上に録音を20個くらいしてそれを組み合わせるという事をしたのでリズムがハシったりモタったりしてますが… …せめてエフェクターは使いたかったっす…orz 音色がバラバラwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7128159