どうも(●´Д`●)80小僧です。今回も立って弾きたかったのですが、デジカメとアンプの位置の関係上音がどうにも良くなかったので今回は座って弾きました^^;まぁ今回も音は最悪ですけど・・・仕様機材はJAMVOXですので録音は出来るんですけど、それとデジカメの動画の合わせ方をしらなくてOTZ。だれか教えてください・・Hi-STANDARD 横山 健 Ken Yokoyama mylist/12682180
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7128984