■こんにちは。YUSUKEです。■Vinushkaを弾いたのをつべにうpしました、アレはニコニコにうpする勇気がないです。■高校生活楽しいけど、現在悩みがありまして。まあ男子高校生としての生活はこんななんかな、と実感中。■別撮りです。■マイリス→ mylist/11347767 mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→ http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→ mylist/29626662