かんなぎの為に送る悪魔のドレッシングご飯を検証

かんなぎの為に送る悪魔のドレッシングご飯を検証

今回、初投稿になります。 ネットげーで名乗っているのもありますし・・・。え、名前なんてどうでもいい?そうですか・・・残念・・・。 次回?出す気ですけどやる気が起きない・・・。さて、動画の字幕なんですが、()の枠内はそのときの心境を書いたつもりです。あくまでもつもりです。それと市場の表示が酷いことにならないことを祈って説明文としていただきます。それではごゆっくりと・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7130385