【手描き】Snow/ Kiss(GS2主人公→佐伯)

【手描き】Snow/ Kiss(GS2主人公→佐伯)

●初投稿です。愛のみで出来てます。愛のみ……!!●3年目1月31日のイベント「別れのとき」を迎えて、そこから時が止まっている主人公の気持ちを表現しました。回想シーンで、その時、瑛が着ていた私服を描けばもっとわかりやすかったのでしょうが、そこは曲との兼ね合いで制服にしました。●出来としては満足していませんが、頭の悪い私が、動画投稿出来たことだは大満足です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7137108