MGO お芋の社長 vsBlack Starさん

MGO お芋の社長 vsBlack Starさん

土曜日サバイバルの模様です。動画をあげるたびに再生数もコメントもへってきて非常に順調です。みなさんぼくのこともっとイジってくれないんですか。おれTUEEEE動画のせたらイジってくれますか? TSNEの動画を撮影したんですけど、どちらも瞬殺されて尺的にも15秒でおわりそうだったので次回まで待ってください。うんち画質でのSVを撮影するのにも苦労するんですよ・・・・めげないめげないめげちゃだめ(IKKO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7137444