お疲れ様です。投稿者のユズキです。gdgdなテンションでデュエル、最後を飾るはブラックマジシャン vs 真紅眼の黒竜でお送りいたします。 一応マッチ戦ということで前後篇にわけてあります。 [gdgdテンションでカードゲームしてみたマイリス→ mylist/10583484 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7138992