破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part18

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part18

さあ蘇れ!我らが平成のDQNよ!兄弟のプレイ環境…別機のPS2を同時にプレイしながら、Skypeで話しつつ実況を進行。次→ sm7163270  前→ sm6773359  マイリスト→ mylist/11314927 マリオ兄(スパーク)のブログ→ http://sparkingspark.blog19.fc2.com/ ルイージ弟(だいぽん)のブログ→ http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7140492