~1:30いつもの無駄です。ちなみにあらすじ曲は、天野月子 さんの「蝶」 という歌です。戦闘の時など、マイクの音がとても聴きづらいと思います。申し訳ない(投コメで字幕つけました) sm7127459 ←一ノ蝕 三ノ蝕→ sm7152294 今作マイリスト→ mylist/12667060 Part1リンク→ mylist/12288470 ブログ→ http://mikappe01.blog14.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7140930