前回の続きでデーモンを倒すまでです…とりあえずデーモンだけで一つの動画になってしまった…久々に心が折れ掛けました…次回があるとしたら…間違いなく青ファン召喚するでしょう…ただ…まだうpを続けようかちょっと迷ってますオンラインの楽しさを伝えようと動画をうpしようと決めたのに…独りで戦ってる自分がいる…仲間とワイワイ進めていく動画は皆さん嫌いなんでしょうか…第伍話(前編)→ sm7129681 第六話→ sm7169101 デモンズソウル全話→ mylist/12545171 その他の実況→ mylist/12613592 ブログ→ http://jujujunjun.blog16.fc2.com/