東方キャラとBGMをテスト用に作ってみた

東方キャラとBGMをテスト用に作ってみた

今回は紅魔編~3ボスまでです続きません、たぶん絵はここから借りました→ http://sakuranoringo.web.fc2.com/ ①名前②BGM③一言紹介④紹介⑨バカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7142489