「ワールドイズマイン」で練習してみた。

「ワールドイズマイン」で練習してみた。

※この動画は歌ってみた動画です。苦手な方はお引取り下さいませ※■うp主は音を外していることも気づかないぐらい音痴な為、友達に相談したところ『ニコニコにうpしてアドバイス貰えばいいんじゃね?www』と言われましたのでryoさんのワールドイズマインで練習させていただきました。■「ココ音はずしている」だけでもコメントいただければ幸いです。★イマイチ録音ソフトに慣れていない為、一発録りで聞き苦しいところもあると思いますが、アドバイス等、どうかよろしくお願いいたします。□イラストはピアプロより、ハジダ様の「聞いてくれる?」をお借りいたしました→ http://piapro.jp/sufusufu ■素晴らしき本家様→ sm3504435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7144264