久しぶりのうpですな。最近やっと大学に慣れてきましたわ!!でも、結構通学に時間がかかるから疲れる・・・。。。今回は、ギターではなく、ピアノです!今までたくさんの人がこの曲を弾いてきましたが、多分俺が一番下手クソうんこだと思います・・・画像も適当です!サイレントピアノを使って直接パソコンとつないで録音したので、ギターよりは雑音が少ないと思いマンモス!!今までの作品→ mylist/11473326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7144979