【けいおん!】Don't say ”lazy” 弾いてみた。【おかめ】

【けいおん!】Don't say  ”lazy” 弾いてみた。【おかめ】

だいぶ乗り遅れましたがけいおん!のED、Don't say "lazy"を弾かせてもらいました。おかめ=ヘイジと申します。テストも兼ねて初うpです。同業者の方、そうでない方限らず仲良くしてください!!色々な方の演奏見てると自分のアレンジ力の無さにorz。ソロなにそれおいしーのを合言葉に弾かせてもらいました。よろしくお願いします!!※何かありましたら[email protected]までメールください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7145325