実況じゃなくて絶叫な俺がバイオ5①

実況じゃなくて絶叫な俺がバイオ5①

頑張って実況しようと思っても小心者の俺はいつも絶叫ばかり・・・でも①はちゃんと実況してますよ。(怖いシーンがすくなかったのでw)「ワー」「ギャー」「ア゛ー」とかをご希望の方は③から見るのをオススメいたします。→ sm7147945 次→ sm7146455  マイリスト mylist/12709618

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7145967