【遊戯王】デュエルにBGMとか付けて再生してみた。その1

【遊戯王】デュエルにBGMとか付けて再生してみた。その1

はじめまして。  友人との楽しいデュエルの1コマを、BGMでそれっぽ~く演出してみました。   今回は初UPということでプレイングミスもあるかもしれませんが、生暖かい目で見てやってください。  <そんなデュエルをするデュエリストとデッキの紹介>  左:【魔轟シンクロ】グロテスク VS 右:【HERO】課長  デュエルスタンバイ!  UPした動画達→ mylist/12713884   次→ sm7148760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7146032