[COVER] うちの♀ボカロが歌う 「オーバーマスター」

[COVER] うちの♀ボカロが歌う 「オーバーマスター」

新型インフルエンザで今回はレン君はお休みです。ところどころ走ってたり詰まってたりとあんまり上手くないですけど聴いてあげてください…あ、こんなこと書くと怒られる。イラストはピアプロより urateさん( http://piapro.jp/content/92cy6ak07zrexwxl )からお借りしております。他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7146222