【みくれれ】Cagayake! GIRLS

【みくれれ】Cagayake! GIRLS

初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。第8弾はいま大人気の「けいおん!」からOP曲です。うちのミクがたまには流行りの歌を歌いたいと言うので・・・(笑)いつも通りのウクレレ伴奏でまさに『軽い音楽』になってしまいましたが、懲りずに次回はED曲を予定><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7147714