スロ厨の俺ですがベースを弾いた【LINK‐戦争は行きたくない】

スロ厨の俺ですがベースを弾いた【LINK‐戦争は行きたくない】

スロ厨です。脱・スロ厨を目指しています。こういったシンプルな曲ほどツブの粗さやもたれなど下手さが浮き彫りになってしまいました。マイナーな曲ですがどれだけの方がご存じでしょうか。「脱・スロ厨目指してパチ屋へ行かずにベースを弾いてみた」→/ mylist/12477785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7147878