【R/K/R/N替え歌】六年は組のア/ド/レ/サ/ン/ス【腐向け】

【R/K/R/N替え歌】六年は組のア/ド/レ/サ/ン/ス【腐向け】

◆初めまして、うp主です。初動画でドキドキしながら大好きなこの曲の替え歌を投稿してみました。◆初めは友情のつもりだったのですが…いつの間にやら…性分ってやつでしょうか…◆ご存知ない方のための注釈→「ア/ド/レ/サ/ン/ス」は「思春期」という意味だそうです。◆今まで作ったもの→ mylist/13757903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7148410