【遊戯王】デュエルにBGMとか付けて再生してみた。その3

【遊戯王】デュエルにBGMとか付けて再生してみた。その3

どうもこんにちは。  今回課長氏からの暑苦しい要望により、デッキはその1と同じですがエースモンスターを、マリシャスからレインボーネオスに変更しました。  <熱きデュエリスト達とデッキ紹介>  左:【シンクロターボ】にゃんぴゅう  VS  右:【HERO】課長  デュエルスタンバイ!  UPした動画達→ mylist/12713884      次→ sm7219725 前→ sm7148760   ■マリシャスデビルご指摘いただきありがとうございます。そういえばレベル変わらないし、それ以前に悪魔族じゃないですね・・・課長にはよく言っておきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7149195