どうもこんにちは。 今回課長氏からの暑苦しい要望により、デッキはその1と同じですがエースモンスターを、マリシャスからレインボーネオスに変更しました。 <熱きデュエリスト達とデッキ紹介> 左:【シンクロターボ】にゃんぴゅう VS 右:【HERO】課長 デュエルスタンバイ! UPした動画達→ mylist/12713884 次→ sm7219725 前→ sm7148760 ■マリシャスデビルご指摘いただきありがとうございます。そういえばレベル変わらないし、それ以前に悪魔族じゃないですね・・・課長にはよく言っておきます