はじめまして、えるのわと申します。一作目です。至らないトコだらけだとは思いますが聴いてみていただけるとありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m ■追記:すみません、説明文にクレジット入れるの忘れてました。。 曲:えるのわ 詞・イラスト:門倉るな ■さらに追記:Aメロの件…ありがとうございます、ご指摘ごもっともです。。 違和感ありまくりでごめんなさい…っ!! その他の曲はこちら mylist/26369861
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7149471