初投稿ですヨロシクです!赤石(RED STONE)の思い出をMSPサンプルをチョメって作ってみました!絵と歌詞はWindowsペイントでカキカキしました!初音ミクに歌ってもらったけど、ショボイ・・・(=ω=) エンヘイ広場→ sm7251709
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7151640