ポポロン=6人 なので4人で歌ってみました!!(あんか、ゆびきたす、モミィ、みこと)wwヤクルトの妖精とこめこはお休みのようです!!何か、その場のノリで歌ってしまいました;;;でも、皆、リズムがよくわからなかったようです;ω; ごめんなさい><☆ ミックスはあんかが頑張ってみました;;アドヴァイスがあったらお願いしますm(__)mあんかのマイリス→ mylist/9024063 ゆびきたすのマイリス→ mylist/9836632 えっと・・・・色々精進します!!!´・ω・`
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155076