2/3ポポロンで『ワールドイズマイン』を歌ってみた

2/3ポポロンで『ワールドイズマイン』を歌ってみた

ポポロン=6人  なので4人で歌ってみました!!(あんか、ゆびきたす、モミィ、みこと)wwヤクルトの妖精とこめこはお休みのようです!!何か、その場のノリで歌ってしまいました;;;でも、皆、リズムがよくわからなかったようです;ω; ごめんなさい><☆  ミックスはあんかが頑張ってみました;;アドヴァイスがあったらお願いしますm(__)mあんかのマイリス→ mylist/9024063    ゆびきたすのマイリス→ mylist/9836632    えっと・・・・色々精進します!!!´・ω・`

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155076