映像キャプチャソフト、アマレココを導入したので、ためしにPCエンジン版 ヴェイグスを、フィールドパンチのみで攻略してみようとしました。途中のボスでパンチで倒せないヤツが居たので、そこはボディバルカン使わせていただきました。このゲーム相当昔やりこんだので、数年ぶりでしたが一回でクリアできました。ブレイクダンスTUEEEE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155319