初めまして、こんにちわッ動画をUPするのはこれが2回目です。これからOPERATION7の動画をガシガシ上げて行こうと思っております。エンコードの知識等はまるでありませんが、少しでもOPERATION7の繁栄に役立てたらいいなぁと思っています。。本当はもっと知識のある方にガシガシ上げて頂けたらいいのですが・・・音源は集めましたので、少しはマシになるかと思われます・・・ハイ。基本的にはJazzを使っていく予定です。エンコードの方もなるべく頑張ります。(泣)動画作成に関しましては全てフリーソフトで行っております。 mylist/12738740