今日からニューヤークリバースに戦場移動で早速やってきました。取り合えずシャア専用ゲルググで出て見ました。序盤、敵タンクを捉えたのですが、処理にもたつく間にプロガンまで現れ、あっという間に落ちてしまいました。。。(;´Д`)ゞその後、拠点は落とされてしまいましたが、味方タンクが2落し決めてゲージを飛ばしての勝利となりました。流石にアラフォーの老兵ではこちらに良く上げておられるこの機体のエースパイロット達と同じって訳には行きませんね。所詮、オールドタイプということですかねw撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068