ワールドイズマイン-Band Edition-を歌ってみた【奏汰】

ワールドイズマイン-Band Edition-を歌ってみた【奏汰】

ちゃおー(o・・o)ノ豚フルの影響でハイペースうpは止まりませんwというわけで今回はワールドイズマイン-Band Edition-を歌わせていただきました!テンポがずれまくって大変でしたが大目に見てやってくだs(ryこの曲は歌っていてとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ◆本家様⇒ sm3504435 ◆お借りした音源⇒ sm5435202 ◆お借りしたPV⇒ sm3902503 ◆マイリスト⇒ mylist/10921102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7157219