5月23日 扇ヶ丘レジャーセンター 北斗の拳大会part.1

5月23日 扇ヶ丘レジャーセンター 北斗の拳大会part.1

いつもお借りしているデジカメの電池が切れてしまっていたため途中からの撮影となります(´・ω・)今回の参加者は13名。北陸三県だけでなく愛知の方からも遊びに来ていただきました!参加者の方々には心より御礼申し上げます!本当にありがとうございました!これからも継続して行きたいと思います!(`・ω・)次回の大会は6月13日です。よろしくお願いします!( mylist/10880333 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7157632