前回の続き基本ポリゴンモデル(アノマロVerミク)と音楽以外自前でつくってみてるんだが、燃料が足りないしモデルとなる、ながもんの踊りが途中わからないwww2分30辺りからね踊りのFULL無いのかな?直さないと全然だめだめなのはわかってるがあと3000フレームもあるし補完も入れてないし放棄するかもなのでUPしておきます。前 sm7129317 TEST動画MYLIST mylist/12532859 次過去作品もどうぞ→ mylist/11655613 http://ameblo.jp/atuuage/