【Arduino】お手軽シンセAuduinoで遊んでみました。【Auduino】

【Arduino】お手軽シンセAuduinoで遊んでみました。【Auduino】

とりあえず完成報告も兼ねて動画UPします~Denkitribeさん( http://www.youtube.com/Denkitribe?gl=JP&hl=ja )の動画に触発されて作ってしまいました(´ー`)結構太い音もでますね…ただこれで曲を演奏…ってのはこのままだとちょっと難しいような気がします…チャルメラのようにも聞こえますが…なんか画面白いですが気にせずUPしますwマイページ: user/884858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7158208