お久しぶりです。大学入ってなかなか時間が取れなかったのですが、久々のうp!今回はぴゃあああああしたくて炉心融解演奏してみましたwこれまでとは違い、5弦で指弾きにしているのは仕様です。袖をめくっているのも、サイズをごまかすためではなく仕様です・・・そろそろ衣替えだな・・・。素晴らしき原曲: sm5602903 今までうpしてきた動画: mylist/10495792 追記:音質の指摘を下さった方々、ありがとうございました。曲は違いますが音質を改善してみた物を投稿しましたので、よろしければ暇つぶしにでも見ていただけたらと思います。 けいおん!ED「Don't say ”lazy”」演奏してみた・・・ベースで→ sm7175743 ではまた。コミュニティー作ったので、よろしければ参加お願いします^^ co437253