ども、マイペースPです。前回(裏12)で番外編でなら食ってみたい動画はOKではと言われたので、番外編枠に移動します。サブタイを食っちゃいマスターとして、ラーメンを1、餃子を2、で今回が3です。すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用させてもらいました。有難うございます。マイリスト→ mylist/11492340 その31→ sm7141812 支援?動画8→ sm7159575 ユギマス→ mylist/11693886 前回の食ってみたい動画→ sm7048864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7160582