【MHP2G】第07回 うら天!! ~最初から4人でモンハン実況~

【MHP2G】第07回 うら天!! ~最初から4人でモンハン実況~

いつもどうり、どうもTETSUNAです。今回は前回のリベンジ!ドドブランゴを屠ってきまひた。みんなで防具強化したので、無死でさくさくの予定が、乙ってしまいまひた・・・。くそ、鬱だ・・死のう。それでは、皆で ひ と か り い こ う ぜ !!!。毎週火曜日ぐらいに更新予定メンバー:TETSUNA, GK, MAY, Keiko次の回→ sm7224058 前の回→ sm7097285 まいりすと→ mylist/12042876 こっちもお暇でしたらどうぞ!→ mylist/9071484 BLOG始めました→ http://tennentoppa.blog85.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7160824