ビビリな凡人がバイオハザード4に挑戦!~パート7~

ビビリな凡人がバイオハザード4に挑戦!~パート7~

いつもご迷惑おかけしてます、ちわっすぼんじんです!!今回・・・ついに経験しました・・・・「詰み」という現象を!!www知り合いに相談し、何とか打開策を作れたので、次は・・・大丈夫なはずorz前→ sm7145009 次→ sm7183658  マイリスト→ mylist/12602040 マリカーWii実況マイリス→ mylist/12240779  歌ってみたマイリス→ mylist/12265441 ブログ→ http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7161028