【やかまし実況プレイ】がんばれゴエモン僕がダンサーになった理由part10

【やかまし実況プレイ】がんばれゴエモン僕がダンサーになった理由part10

かなり間が空いてしまってすいません。これだけいると予定を合わせるのも楽じゃないというのが現状・・・誰かオラたちに休みをくれ!!そして、ビスタにステレオミキサーを常備してくれ! ブログ: http://chaosore.blog38.fc2.com/  意見等はここで ⇒[email protected] マイリス⇒ mylist/11696553  part11⇒ sm7278099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7161552