かなり間が空いてしまってすいません。これだけいると予定を合わせるのも楽じゃないというのが現状・・・誰かオラたちに休みをくれ!!そして、ビスタにステレオミキサーを常備してくれ! ブログ: http://chaosore.blog38.fc2.com/ 意見等はここで ⇒[email protected] マイリス⇒ mylist/11696553 part11⇒ sm7278099
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7161552