ま「伊織、ちょっと声量上がった?」 い「そう? レッスンしてる内に自然によくなったのかしらね。 アンタも高音、巧くなったじゃないの」 ま「いや~、伊織みたいにやるにはまだまだだよ」 い「結構、ハモりも良くなってるわね♪」ライブフォーヴィーナスで隣に…です。ふたりのハモりはバラード曲では抜群の相性だと思うっす。自作品マイリスト mylist/1044190 いおまこ mylist/3716080 ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7161606