おはこんばにちわ!くぅまと申します! この前は「絶頂HEAVEN」を歌わせていただきましたので、EDのほうもやっとけwと思って調子にのりましたw 雰囲気でるように歌ってみたのですが、どうでしょうか?? 聞いてくれると嬉しいです^^ くまの巣= mylist/10684967 追伸:名前をくま吉からくぅまに変更しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7161896