【遊戯王好きが】Brand New Day【歌ってみた】

【遊戯王好きが】Brand New Day【歌ってみた】

おはこんばにちわ!くぅまと申します! この前は「絶頂HEAVEN」を歌わせていただきましたので、EDのほうもやっとけwと思って調子にのりましたw 雰囲気でるように歌ってみたのですが、どうでしょうか?? 聞いてくれると嬉しいです^^ くまの巣= mylist/10684967  追伸:名前をくま吉からくぅまに変更しました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7161896