B'z 初心者がギターで【ultra soul】を弾いてみた。

B'z 初心者がギターで【ultra soul】を弾いてみた。

どうもです第四弾です。高二でギター歴は九ヶ月ほどです。今回はアルバムGREENからultra soulに挑戦です。動画を挙げるのが時間をおいていきなり連続になるのは都合上時間が取れないのでやれるときに一気に挙げているためです。今回も酷い演奏ですが聞いてやってください。ちなみに音づくりがうまくいかなくて悩んでいます。僕が調べた限りミドルを強調し、ベースはあまり上げないというのが松本さんに近いサウンドだそうですが・・・。G1でやっているのですがどうもうまくいかないようで(汗 音づくりも含めてアドバイスをしていただけたら幸いです。 mylist/12732693  追記 コメントありがとうございます。どうやら課題はチョーキングのようです。これからも頑張ります! 2年ぶりくらいに投稿しました!! sm16470377

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7161934