タブリスです。「叩いてみた」一周年記念ということで、一年前の初アップ動画でも再公開してみます。黒歴史です。演奏もしょっぱいうえ、デジカメの使い方すら分かっていなかったので、そもそも動画すらありません。加えてエンコードの技法も無かったもので、超・低画質&低音質です。今と比べてみると、こんな僕でもそれなりに成長しちゃうものなんですね。(2010.5.26 記)【一年後→ sm10848455 】【マイリスト→ mylist/8270691 】【ブログ→ http://ameblo.jp/tabris182 】