初代レガシィのCM集です。ツーリングワゴンの2.0ブライトン追加時は自キャプ、そのほかは頂き物です。当時のスバルの運命を左右する車だっただけにかなり作りこまれている印象があります。いすゞでもセダンのみ「アスカCX」という名で販売されていましたマイリスト→ mylist/5637437
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7162230