遅 く な り ま し た !いやー・・ホント編集ソフト直らなかったら引退の危機でしたよ・・・まだそんなつもりはないぞ!このPart8の録画自体は結構前に録り終わってたのですが・・・しかし戦闘スキルはほんとどうにかならんもんかね・・・・('A`)前→ sm7033759 次→ sm7186387 マイリス→ mylist/12046880 Part1まとめ→ mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7163707